モンスト招待廃止でも大丈夫!オーブを大量に増やす方法!

モンストのオーブを無料で増やす方法として多くのユーザーが利用してきた、友達招待が2015年9月3日を持って終了となりました。

syoutaihaisi

そもそも、なぜモンストの友達招待キャンペーンが終了するのかと言えば、Appleの規約に違反をしているからのようです。

Appleの規約によると、招待などをして有料のアイテムを配布することを禁止しているようです。

以前、シリアルコード入力が無くなったのも同様の原因のようです。

今回のモンストの招待が廃止は個人的に良かったと思っています。

モンストの招待を不正に悪用し、招待代行や自演招待など不正な方法で招待特典を受け取ろうとするユーザーが多かったので、今回の招待廃止で不正なユーザーが減るのはいいことだと思います。

さて、今回のモンスト友達招待キャンペーンが無くなったことでオーブを無料で手に入れる手段が無くなったあけですが・・・・

安心してください。

不正行為をせず、安全に無料でオーブを大量に増やす方法があります。

モンストのオーブを不正なく無料で大量に入手する方法!

モンストのオーブを招待や不正をせず、無料で増やしたい人は「モッピー」を活用されることをおすすめします。

moppyi

モッピーとは日本一利用されているポイントサイトで、数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、そして一番稼げる最強ポイントサイトです。

ちなみに、これが私のモッピーでの実績です。

monst2ch

毎月30~40万円のポイントを無料で獲得することができています。

このモッピーは貯めたポイントをiTunesコードやVプリカに交換することができますので、それを使ってオーブを購入することができるわけです。

私もモンストをやっていますが、モンストのオーブの課金で困ったことは一度もありません。

モッピーには無料でポイントを獲得できる案件やコンテンツが充実していますので、それらを利用すればモッピーが初めての人でも毎月1~5万円の課金費用を無料で稼ぐことができます。

モンストの招待が廃止された今、招待に変わるのはモッピーだと思います。

これからはモッピーで課金費用を無料で稼いで、オーブを購入するという形が最も安全で確実に大量にオーブを増やす方法になると思います。

モッピーを一度利用すればわかりますが、その安全性の高さをポイントの貯まりやさに驚かれると思います。

モッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、お金を請求されることは絶対にありませんので安心してご活用ください。

オーブを安全に入手する:モッピー