モンストのオーブ無料GETアプリは全て貰えない嘘!!

今回の記事はAndroidユーザー向けです。 

Androidユーザーはアプリをダウンロードする際にGooglePlayストアからダウンロードされると思いますが、GooglePlayに大量のオーブ無料GETアプリがあることをご存知ですか?

999

GooglePlayで「モンスト オーブ」と検索をすると、上記のようなモンストオーブ無料GET、大量GETアプリが表示されます。

ですが、これ・・・・オーブ貰えませんよ。

ただ、レビューの評価が良い、口コミが良いですよね?

実はそれにもカラクリがあります。

実は上記のようなオーブ無料GETアプリは、レビューで星5をつけるとオーブが大量にプレゼントすると言ったことが記載されているのです。

つまり、全く価値もないアプリにも関わらず、オーブ欲しさに星5を付けているだけなのです。

6割はオーブ欲しさのレビュー・4割はサクラのレビューだと思ってください。

上記のようなモンストのオーブ無料プレゼントを謳う詐欺アプリは、最終的に悪質ポイントサイトに誘導をされるようになっています。

インストールした人ならお気づきだと思いますが、自作自演の2ch捏造まとめ風サイトに誘導されて悪質ポイントサイトに誘導されるか、直接悪質ポイントサイトに誘導をされます。

monstsokuhou

・モンストのオーブ888個配布
・モンストのオーブ850個配布
・モンストのオーブ350個配布


を謳う悪質ポイントサイトに誘導をされます。

もちろん、そんな悪質ポイントサイトに誘導をされてもオーブが大量配布されることはないのでご注意ください。

最終的なオチは抽選です。

抽選に当選した人にオーブ888個(850個・350個)プレゼントすると言うのがオチです。

もちろん抽選なんてされていませんので、期待はしないように。

これがモンストオーブGETアプリの真実です。

ポイントサイトは全てが悪質なわけではありません。

もちろん、安全なポイントサイトをうまく活用すれば実質的にオーブを無料で手に入れることができます。

モンストのオーブを無料で手に入れたい人は「モッピー」を活用されることをおすすめします。

モッピーとは上場企業が運営している日本で一番愛用されているポイントサイトで、 数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、一番稼げるのでオーブ稼ぎに最適です。

私もモッピーを使って課金費用を稼いでいますが、毎月30万円以上を稼ぐことができています。

monst2ch

いきなりここまでは稼げませんが、モッピーのは無料案件やコンテンツが豊富に用意されていますので、初心者でも毎月2、3万円は稼ぐことができると思います。

moppy-ko

この安全で稼げるモッピーを使ってモンストのオーブを無料で手に入れる手順は下記の通りです。

1.モッピーに無料会員登録をする
2.無料案件や無料コンテンツでポイントを貯める
3.ポイントをiTunesコード・Vプリカに交換する
4.メールで届くコードをAppStore・GooglePlayに入力
5.チャージされたポイントでオーブを購入する


たったのこれだけです。簡単ですよね。
 
モンストオーブ無料GET詐欺アプリや悪質ポイントサイトに騙され、迷惑メールや個人情報が悪用されるなどの詐欺に遭わないためにも、安全性が高いモッピーを利用されることをおすすめします。

モンストオーブ無料配布=詐欺 
自分でオーブを無料で稼ぐ=安全

このように有名な大手ポイントサイトを使って課金費用を稼いでオーブを購入した方が早いですし、何より安心安全確実です。

モッピーに登録をしても迷惑メールや詐欺に遭う心配はありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

オーブを安全に入手する:モッピー