モンストオーブ無料配布を謳う悪質ポイントサイトに注意!

モンストのオーブを無料配布、大量配布を謳う悪質ポイントサイトが複数出回っていることをご存知ですか?

モンストユーザーの中には既に騙された人も多いのではないでしょうか?

・モンストのオーブ888個配布キターー!!
・【モンスト】オーブ50,000円分配布決定!
・4000万DL達成記念にコラボ会社がオーブ850個配布www
・通信障害のお詫びにオーブ350個配布決定!
・モンストオーブ20,000円分配布www


mane1

こういった謳い文句の広告がモンスト速報やモンストの攻略サイト、Twitterなどで呟かれていますよね。 

もちろんのことなのですが、そんな上手い話はありません。

今回はそんなモンストオーブ無料配布詐欺の手口と危険性についてお話をしたいと思います。

モンストオーブ無料配布詐欺の手口と危険性!

モンストのオーブ350個・850個・888個無料配布の詐欺の手口は下記の通りです。

1.まず、自作自演の2chまとめ風サイトを使って、オーブが大量配布されるかのようなコメントや証拠画像を用いて、悪質ポイントサイトへと誘導をしてくる。

2.悪質ポイントサイトに誘導をされると、モンストのオーブ350個・850個・888個が当たるガチャやスクラッチが表示されるが、必ず当たりを表示させオーブが当たったと錯誤させる。

3.悪質ポイントサイトに登録をすると、オーブを受け取るために、怪しい広告サイトに10件登録をさせられる。

4.条件をクリアしても肝心のオーブは抽選と言われもらえない。 

これがモンストオーブ無料配布詐欺の手口です。

もちろんですが、抽選なんてものはされていません。 2、3年前からオーブ無料配布詐欺が行われていますが、いくらググってもオーブが350個・850個・888個受け取れたという口コミが1件もありません。

そして、何より、モンストオーブ888個などに釣られて悪質ポイントサイトに登録をしてしまった人の多くが迷惑メールや個人情報が詐欺に悪用される危険性があります。

くれぐれもモンストオーブ無料配布を謳う悪質ポイントサイトには登録しないようにしましょう。

ポイントサイトを使ってできることは課金費用を稼ぐことだけであって、オーブが直接配布されることはありません。

ポイントサイトを使ってオーブを稼ぎたい人は必ず有名な大手ポイントサイトだけを利用されるようにしてください。

モンストのオーブを無料で安全に手に入れる方法!

モンストのオーブをポイントサイトを使って手に入れたい人は、業界最大手の「モッピー」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーは数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、そして一番稼げるのでオーブ稼ぎに一番適しています。

実際に多くのモンストユーザーがモッピーを活用されていますし、私もモッピーを使って毎月30万円以上の課金費用を稼ぐことができています。

monst2ch

モッピーはポイント還元率が高く、無料でポイントを獲得できる案件やコンテンツが充実していますので、初心者の方でも毎月2、3万円を稼ぐことは簡単だと思います。

モッピーで稼いだポイントはiTunesギフトコードやVプリカに交換して、オーブを購入するだけです。

このように安全で稼げるモッピーを使えば詐欺や騙されることなく、安全に確実に無料でオーブを手に入れることができます。

モンストオーブ無料配布を謳う悪質ポイントサイトで危険なトラブルに巻き込まれないためにも、安全性が高いモッピーだけに絞ってオーブ稼ぎをされることをおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールやお金を請求されることは絶対にありませんので安心してご利用ください。

オーブを安全に入手する:モッピー