モンスト自演招待・不正行為でBANになった人をまとめてみた!

モンストオーブを不正に増やす方法で知られている自演招待ですが、今まで都市伝説と思われていた自演招待での垢BAN(アカウント停止・凍結)が実際に起きているようです。

モンストで垢BANになる不正行為には以下のようなものが該当します

・アプリデータを不正に改ざんし、モンスターを不正に取得する行為
・位置情報を改ざんし、ゲームをプレイする行為
・モンスターの攻撃力等を改ざんする行為
・オークションやSNSでデータを売買する行為
・不正行為を行っているユーザーを一緒にマルチプレイする行為
・自演招待を行い、不正にオーブを獲得する行為


不正行為(チート)を行うと、高い確率でアカウントがBANされるのですが、今回はその不正行為に自演招待も含まれるようです。

そりゃそうですよね。

自演招待は不正行為ですから今までに黙認されていたのが不思議なくらいです。 

モンストでアカウントがBANされると下記のような画面が表示されます。

monstsagi01

頑張ってレベルを上げ、お金をつぎ込み、モンストに全身全霊を捧げてきて、突然この画面が表示されたらと思うと本当に恐ろしいですよね。

ただ、今年に入ってから取り締まりが強化され、自演招待や不正行為(チート)をして、垢BANになる人が続出しているようです。

今回はそんなモンストで自演招待、不正行為をして垢BANになった人をまとめてみましたので参考にしてください。

モンストで自演招待・不正行為をしてBANになった人達

ban1

ban2

ban3

ban4

ban5

不正行為や自演招待は確実にモンスト運営側には確実にバレています。

特に今後が自演状態の取り締まりが強化されるよなので、自演招待や招待代行のような不正な方法でオーブを増やしている人は注意した方がいいと思います。

ある日突然・・・アカウント停止の画面が表示されてからでは遅いです。

垢BANを復活することもできませんので、くれぐれも自演招待や不正行為をしないようにしましょう。

オーブを無料で欲しい人は私が実際に毎月数百個のオーブを無料で手に入れている方法をご紹介しますので是非お試しください。

モンストのオーブを不正なしで安全に入手する方法

私が実際にモンストのオーブを毎月無料で数百個増やしている方法は「ポイントサイト」を活用する方法です。

ポイントサイトと聞くと、稼げないとか、怪しい詐欺とか思われそうですが、下記のように私は「モッピー」というポイントサイトで毎月30~40万円以上を稼ぐことができています。

monst2ch

確かに、ポイントサイトの中にはオーブ無料配布を謳い、実際には配布しない悪質な詐欺サイトも存在していますが、このモッピーであれば確実にオーブを無料で手に入れることができます。

モンストのオーブ稼ぎにはモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーは東証マザーズ市場に上場している大企業が運営している、日本で一番愛用されているポイントサイトです。

極めて安全性が高く、そしてポイントが貯まりやすいのでオーブ稼ぎに一番適しています。

モッピー内にある無料案件や無料コンテンツを使ってポイントを貯めれば毎月1~5万円の課金費用を稼ぐことができます。

後はモッピーで貯めたポイントをiTunesギフトコードやVプリカに交換をしてオーブを購入すれば無料GETの完了です。

このように安全な大手ポイントサイトを使ってオーブ稼ぎ(購入資金)を稼げば、垢BANされることもありませんし、不正行為に該当することもありません。

自演招待や不正な方法でオーブを入手しても良いことはありませんので、大事なモンストのアカウントが停止されないためにも、安全で稼げるモッピーを使ってオーブ稼ぎをされた方がいいと思います。

モッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、お金を請求されるようなことは絶対にありませんので安心してオーブ稼ぎにご活用ください。

実際に多くのモンストユーザーがモッピーを使ってオーブ稼ぎをしていますので、安心してご利用ください。

オーブを安全に入手する:モッピー