モンストのオーブ888個プレゼント詐欺の手口を大暴露!!

モンスト攻略のために、モンスト攻略サイト、モンスト速報、まとめサイトなど見ていると、オーブを888個(50,000円)無料配布、プレゼントするような2chまとめ風サイトが貼ってありますよね。

mane1

こういったまとめサイトは実は、自作自演のステマサイトであることに気づいていましたか?

2chを装ったまとめ風のサイトを作成して、あたかもオーブが888個貰えたようなコメントや証拠画像を貼ってある特定の詐欺サイトへと誘導をしているのです。

monstsokuhou

自作自演の2chレス捏造まとめ風サイトにまんまと騙されてしまった人も多いはずです。

今回はそんな自作自演の釣りサイトから誘導されるポイントGO・ポイントモール・キラキラウォーカー・マネキンのモンストオーブ888個プレゼント詐欺?の手口を暴露したいと思います。

もし、オーブが貰えるかもちょっとでも期待している人は諦めた方がいいと思います。

騙されないためにも是非最後まで読まれることをおすすめします。

モンストオーブ888個のガチャ・スクラッチにカラクリに注意!

モンストオーブ888個あるいは350個配布を謳うポイントサイトと言えば、ポイントGO・ポイントモール・キラキラウォーカー・マネキンが有名ですよね。

捏造まとめ風サイトから誘導されるのも必ず上記の4つのどれかだと思います。

さて、まんまと誘導されると下記のようなガチャやスクラッチ画面が表示されるようになっているのですが・・・

monstsagi

実は、このガチャやスクラッチを何回やっても必ず当たりが出るように仕組まれています。

monstsagi1

私ならこの時点で、怪しい、おかしい、詐欺かもと躊躇しますが、そんなカラクリの存在に気づいていない人は、オーブ888個が貰えると本当に思うかもしれません。

ですが、そんな上手い話はないんですよね~・・・

もし、当たりが出て貰えると信じ込み「受け取る」ボタンをクリックすると、メールソフトが立ち上がり会員登録をするように促されます。

ちなみにフリーメールでの登録は不可なので、ドコモ・AU・ソフトバンクが提供しているキャリアメールで登録をしなくてはいけません。

迷惑メールや個人情報を収集することが目的のような気がしてならないのですが・・・会員登録をすると、当たったオーブ888個がすぐに貰えることはありません。

当たったオーブ888個(350個)を受け取るためには、ある条件をクリアしなくていけないのです。

モンストのオーブ888個受け取り方(もちろん受け取れませんよ)

モンストオーブを受け取るには、10件の無料(有料)アプリやサイトをインストールしたり、会員登録をして、10件登録が済んだら達成報告メール(獲得)メールを送信する必要があります。

kira200001

これでモンストオーブ888個(350個)がプレゼントされるようです。

上記はキラキラウォーカーの受取手順になりますが、ポイントGO・ポイントモール・マネキンも同様に10件登録をするとオーブ888個が手に入るように謳っています。

ちなみに1件登録や無料公式登録はリスクがあるので、ほとんどの人は10件登録を選ばれると思います。

もちろん、上記の条件をクリアしてもキラキラウォーカー・ポイントGO・ポイントモール・マネキンからモンストオーブが888個(50,000円)、あるいは350個(20,000円)が貰えることはありません。

実はどのポイントサイトも受取手順の最下部に小さな文字で抽選ということが記載されています。

tyuusensagisagi

モンストオーブ無料配布を謳う全てがこのように抽選です。必ずと言っていいほど「厳正なる抽選の上・・・」と書かれています。

完全にやり方、書き方を見れば裏で繋がっていることがわかりますよね。

抽選であることを受け取り手順に明記せず、わかりにくい場所に記載している時点で抽選自体もされていないと考えた方がいいでしょう。

これがモンストオーブ888個(350個)無料配布を謳う詐欺?の手口です。

抽選と書いている以上は詐欺ではないか・・・しいていうなら詐欺まがいが正解かもしれませんが、騙されたモンストユーザーは相当多いでしょうね。

必ずもらえるような謳い文句でモンストユーザーを騙し→いつの間にか条件をクリアすればもらえると変わり→最終的には抽選で当選すればもらえるに変わっている・・・

もう悪質極まりないですね。 

モンストユーザーはくれぐれも騙されないようにご注意ください。

貰えるのはオーブではなく大量の迷惑メールだけです。 

ポイントサイト=詐欺と思われそうですが、全てのポイントサイトが悪質なわけではありません。

基本的に2ch捏造まとめ風サイトに出てくるポイントサイトだけを注意しておけば詐欺被害や騙される心配がありません。

また、安全なポイントサイトを使えば、オーブの購入資金を稼ぐことも可能です。

オーブが直接ポイントサイトから配布されることは絶対にありませんので、オーブ無料配布を謳う詐欺まがいな悪質ポイントサイトには騙されないようにご注意ください。

安全なポイントサイトでオーブの購入資金を稼ぐ方法

ポイントサイトを使ってモンストの課金費用(オーブの購入資金)を稼ぎたい人は、業界最大手の「モッピー」だけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーは日本で一番愛用されているポイントサイトであり、数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、一番ポイントが貯まりやすいのでオーブ稼ぎに一番適しています。

私自身もモッピーで購入資金を稼いでいますが毎月30~40万円を稼ぐことができています。

monst2ch

いきなりここまでは稼げないと思いますが、モッピーはポイントの獲得方法が多彩、ポイント還元率も高いので、毎月2、3万円の課金費用を稼ぐことは可能だと思います。

毎月2、3万円もオーブに課金できれば十分ですよね。

モッピーで貯めたポイントでオーブを購入するには、まずモッピーで貯めたポイントをiPhoneはiTunesギフトカードに、AndroidはVプリカに交換申請をします。

moppy-ex

交換が終わると、リアルタイムでモッピーに登録をしたメールアドレス宛にキャッシュバック申請メールが通知されるので、そこに記載されているURLにアクセスをするとコードが表示されます。
 
moppy-ex1

moppy-ex2

コードをコピーしたら、後はご自身のAppStore・GooglePlayに入力をすればモッピーで獲得したポイントがAppStore・GooglePlayのアカウントにチャージされます。

moppy-ex4

これでモンストでオーブを実質無料で購入することができます。

このように安全なポイントサイトを使ってオーブの購入資金を稼いだ方が早いですし、何より騙されたり、詐欺被害に遭わずに済みます。

モッピーほどモンストオーブ稼ぎに適しているポイントサイトは他にはありませんので、是非一度その安全性の高さとポイントの貯まりやすさを実感されてみてください。

特に小中高生はうまい話に乗りやすく、モンストオーブ無料配布詐欺のターゲットになっていますので非常に危険です。そのようなトラブルに巻き込まれないためにも安全性が極めて高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

くれぐれも捏造まとめ風サイトやオーブ888個(350個)無料配布やプレゼント謳う悪質ポイントサイトに騙されないように注意してください。

オーブを安全に入手する:モッピー