モンスト自演招待は今後高い確率でBANになるようだ!

モンスターストライク(モンスト)の攻略のために必要不可欠なオーブを無料で欲しいがために、自演招待(不正招待)や招待代行をして利用してオーブを増やしている人も多いのではないでしょうか?

monst2ch1

実は、現時点でモンストの自演招待でBANになる可能性が低いようですが、今後は即BAN、アカウント抹消、利用停止にされる可能性が高いようです。

そもそも、オーブはモンストで課金をして購入することが前提であり、それを不正な自演招待で入手するのは当然ですが、詐欺行為に該当します。

自演招待をしてもアカウントBANされることないと言っている人もいるようですが、実際に自演招待(不正招待)でアカウント(データ)を抹消された人は大勢いるのが現状です。

その取り締まりが今年に入ってから非常に厳しくなっているようです。

モンストに問い合わせをした人によると、モンストの自演招待による損害が大きいため自演招待の対策及び、アカウントの停止を検討しているとのことです。

現在、モンストのオーブを増やすために、自演招待をしている人、招待代行を利用している人は止めておいた方がいいと思います。 

せっかく頑張って育ててきたモンストのデータを一瞬で無くすことになります。

冒頭でも言いましたが、モンストのオーブを自演招待する行為は詐欺に該当します。

モンストをBANされるだけで済めばいいですが、あまりにも悪質だと判断されれば、損害賠償請求をされる可能性もあるので本当に気をつけてください。

モンストのオーブを欲しい人は、無難にお金を出して購入をするか、ポイントサイトなどを使って購入資金を稼いだ方がいいと思います。

ポイントサイトで安全にオーブを手に入れる方法

ポイントサイトを使ってモンストのオーブの購入資金を稼ぎたい人は、有名な大手ポイントサイトを利用されるようにしてください。

ご存知の方も多いと思いますが、モンストのオーブを888個・850個・350個無料配布すると謳い、実際には配布せず、個人情報を収集する詐欺サイトが出回っています。

そのような悪質な詐欺ポイントサイトでトラブルに巻き込まれrないためにも、必ず有名な大手ポイントサイトを利用されるようにして下さい。

当ブログではモンストオーブ稼ぎには「モッピー」だけに絞って利用されることを強く推しています。

モッピーは数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、また一番ポイントが貯まりやすいので、オーブの購入資金を稼ぐのに一番適しています。

私もモッピーを利用してオーブの購入資金を稼いでいますが、毎月30~40万円を稼ぐことができています。

monst2ch

モッピーはポイントの獲得方法が多彩で、無料案件や無料コンテンツが充実しているので、モッピーが初めての人でも毎月1~5万円のオーブの購入資金を稼ぐことができると思います。

わざわざ、リスクを冒して自演招待をするより、安全で稼げるモッピーでオーブの購入資金を稼いだ方が早いですし、より多くのオーブを手に入れることができます。

このようにモンストオーブを増やしたい人は、お金を出して購入するか、安全なポイントサイトを使ってコツコツ課金費用を稼いだ方がいいと思います。

自演招待でBANされたり、招待代行詐欺やオーブ無料配布詐欺に遭わないためにも、モッピーだけに絞って利用されることを強く推薦します。

モッピーに登録をしても迷惑メールやお金を請求されるようなことは絶対にありませんので、安心してご活用ください。 

オーブを安全に入手する:モッピー